SSブログ

2008年2月9日 土曜日 [浜の様子]

北国の写真ではありません。

出島ヨットハーバーの今日の様子です。

お昼前から降り出した雪は午後も降り続き4時現在でこの様子です。

いつもは皆勤賞のCornish Crabber 24' Gaffのオーナーも午前中におみえになったのですが、さすがに今日はセーリングに出られずに帰られたようです。


タラップ出口


本桟橋陸側より


本桟橋海側より


東桟橋

タラップ、桟橋だけでなくデッキ上も大変滑りやすくなっております。
充分ご注意下さい。

航祐


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハリー

お世話になってます。

そちらはずいぶんと本格的に雪が降っていたんですね。
三浦は、昨日の日中は風がやや強く曇りで、夜になって雨が降りはじめました。しかし、夕食を終えて外に出た時は暖かく感じるくらいでした。
また、今日は天気予報とは裏腹に、小春日和の暖かい冬の日になりました。

昨日も、降雪の予報が出ているにもかかわらず、6艇13人もの人がヨットに来て、ふぐ鍋組とすき焼き組に分かれての夕食でした。
ヨットという道具を使って海に来たい人たちが(そうでない人からは??と思われるかもしれませんが)、ここにもいます。

今朝は穏やかなお日様の光で目を覚まし、朝食を済ませて早速艤装をして、セーリングに出かけました。
by ハリー (2008-02-10 22:15) 

hunadaiku

>ハリーさま

こちらこそお世話になっております。
次の日の朝に以前の記事で紹介しましたイタリア人のリモさんによりますと、当ハーバーでも夜にはそれなりの人数が集まって宴会が行われたようです。
まぁ、わたしが出勤した時には、宴会組のほとんどはヨットに乗らずに、すでに帰宅していたようですが。
朝日を浴びながらのセーリング。贅沢ですよね。

コメントを頂き有り難うございました。
by hunadaiku (2008-02-11 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年2月7日 木曜日STIX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。