SSブログ

2008年2月7日 木曜日 [浜の様子]

皆さんこんにちは。

先週は寒い日が続きましたが、今週に入ってから少し寒さが和らいだと思うのは私だけでしょうか。

さて、平素より出島ヨットハーバーをご利用の皆様にお知らせです。

ヤード入り口の門を改良しました。

ちなみに以前の門はこんな↓感じでした。

個人的には、見た目は以前の方がすっきりしていて良いと思うのですが、やはり防犯を考えますと下からくぐれるようでは、問題がありました。

さて、いつもハーバーの写真をアップするときは昼間の写真が多いのですが、今回は夕暮れときに撮った写真をば。

クラブハウス二階のテラスから撮った写真なのですが、個人的にとても気に入っている眺めです。
高速道路のライトがほのかに暖かく感じられて、寒い季節にヨットに乗って帰って来たときなど、とてもほっとさせてくれる風景です。

今週は連休ですね。予報によりますと、あいにく土曜日はあまり天気がよろしく無いようですが、日曜日と月曜日は最高気温が10℃をこえる予想になっているようです。

皆様のお越しをお待ちしております。

航祐


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハリー

お世話になってます。
冬真っ盛りですが、今日の関東地方は穏やかな日の光があって厚着をしたままで外を歩いていると少し汗ばむくらいでした。でも、今週末はまた雪の予報です。
黄昏時のほのかな暖かさの伝わる写真です。風が一日中吹きすさんでいても、なぜか夕暮れ時にはこのように穏やかになることが多いように感じます。では。
by ハリー (2008-02-07 19:46) 

hunadaiku

>ハリー様
コメントを頂きまして有り難うございます。
こちらこそお世話になっております。
今週末はヨットに乗られますか?
雪の降る中のセーリング。過酷ですね。
しかし、陸に帰って来てだんだんと体が暖まって来たときの心地よい疲労感。それもまたヨットの楽しみの一つですね。

ヨット部時代には、夕凪の時間に砂浜でぼんやりするのがお気に入りでした。荒れていても夕方にはまた違った一面を見せてくれる海、そんな自然の魅力はすばらしいですね。
有り難うございました。
by hunadaiku (2008-02-08 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。