SSブログ

2006年6月24日 晴れ [その他]

蒲郡はマグーナマリーナへHABER660を納艇に行って参りました。

ラグーナのスタッフの方が進水式を開いて下さいました。


『草枕』進水式の様子

おめでとうございます。

これから『草枕』と共に楽しいセーリングライフを。

航祐


nice!(0)  コメント(0) 

かいず〜web [その他]

現在OPショップの方では海図を取り扱っておりますが、注文を頂いてからの発注となっており、皆様をお待たせする事が多いかと思いますが、日本水路協会のウェブサイト『かいず〜web』では、オンライン販売その他海図に関してのいろいろな情報を提供されているそうです。こちらも是非ご利用下さい。

かいず〜web
http://www.jha.jp/index.html

航祐


nice!(0)  コメント(0) 

2006年6月5日 雨のちはれ @名鉄西浦マリーナ [その他]

去る6月4日、5日と名鉄西浦マリーナに行ってきました。


今回、KAZI社さんが予定しておられる特集、『無限に広がるスモールボートの世界』の中で、選択肢の一つとしてHABER660が紹介される事になり、その取材に立ち会わせて頂きました。

HABER660とKAZI社安藤氏

この日(5日)は、朝から小雨がぱらつきどうなる事かと心配しましたが、取材が始まるまでにはご覧の様に清々しい程に晴れ渡りました。これはきっと、西浦マリーナのスタッフのみなさんと安藤氏のさわやかさのおかげでしょうか。

この日は気温が上がるにつれ風も6m/sまであがり、なかなかのセーリング日和でした。

詳しい内容は、KAZI8月号にて。

航祐


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。