SSブログ

出島ヨットクラブにて海上安全講習会を海上保安庁堺保安署によって行いました。 [お知らせ]


    2015年7月26日

   *出島ヨットクラブにて海上安全講習会を海上保安庁堺保安署によって行いました。

   DSCN0551.jpg  写真をダブルクリックすると画面が大きくなります。

                 DSCN0553.jpg

   DSCN0552.jpg

   *堺保安署管内は海上での事故率は低いそうです。

                


こんなに美人も参加されました。

                    DSCN0556.jpg

 講習会後 クラブレース(毎月第4日曜日開催)を沢山の参加艇で盛り上がりました。沖は良い風が吹き
せーりんぐの楽しさを満喫しました。

                          
        
                


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。