SSブログ

2006年12月23日 晴れ、青空が気持ち良い一日でした。 [浜の様子]

いつも、写真を撮るのが夕方になってしまっていましたので、今日は朝に写真を撮りました。

これは米良さんから聞いた話なのですが

あるレッカー日にどこからともなく犬が作業スペースに入り込んできまして

犬君自身も危険でしたので、ビックリさせるように大声を出して追い払ったらしいんです。

その効果もあってか、しばらくはその犬の姿を見なかったらしいのですが

ふと気が付くと、ヤードの地面に置いていたスリング(ヨットをつるベルト)のうえに犬のそれと分かる物体が。。。

というお話でした。

航祐


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。