SSブログ

2006年7月31日 夏晴 [浜の様子]

先日、バウスプリット用ネットを取り付けさせて頂いたCornish Crabber 24のオーナーが愛艇と共に出島に遊びに来て下さいました。

で、ちゃっかりセーリングまでご一緒させて頂きました。


セーリング日和です。


夏の雲は力を感じますね。

クラバー24はホントに良い船です。正直、帰りたくなかった。。。

オーナー様、またクラバーと共に出島に遊びに来て下さいね(クラバーに乗せて下さい)。

航祐

オーナー様から先日のバウスプリット用ネットの完成写真を頂いていたのですがアップするのを失念していました。
この場を借りてアップしてみます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たんぽぽ

 コーニッシュクラバー24の特集になりましたね。
 この日曜日は本当にヨット日和の楽しい一日でしたね。
 「チームOP」さんとセーリングで御一緒頂けた事は、大変勉強になりました。
 (と言っても私はオーナーズチェアでオペラ?を聞きながらビールを飲んでました)
 コーニッシュの興味深い帆走は味がありますね。また、クラシックビンテージ なスタイルは落ち着いて飽きのこないデザインで気に入っています。
 また、機会があれば合同セーリングしましょう。楽しみにしています。
 
by たんぽぽ (2006-08-03 22:12) 

hunadaiku

>たんぽぽ様

コメント有り難うございます。
この日は、全くを以てセーリング日和でしたね。
私もまだまだ勉強中ですのでまたご指導お願い致します。
歳を重ねるごとに重厚な雰囲気を醸し出すクラバー。私もそんな歳のとり方をしたいものです。
合同セーリング、是非実現させましょう。

有り難うございました。
by hunadaiku (2006-08-06 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。