SSブログ

Blog『OP便り』 スタートしました。 [ごあいさつ]

"誰にでも、少しの冒険心はあります。悪戯こころにあふれたそんな少年の日々を蘇らせるヨット。手軽にひょいっと冒険心を試しに誇りを持って海に出る。そこには豪華さも工芸品的な競いもなく、あるのは大きな海と太陽と、自然に抱かれる心です。"

Blog『OP便り』をスタートしました。
これまでのOP便りも、こちら↓にて継続します。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/op-yachts/

Blog『OP便り』を通して、出島ヨットハーバーの日常とOPからのお知らせ、キャンペーン情報、ホームページ更新情報などに手軽にアクセスして頂き、少しでもOPを身近に感じて頂けるように頑張っていきたいと思います。
また、皆様からのご意見や『今日のわたしの愛艇の様子はどうだろう?』などのご要望もコメント欄またはe-mailにてお待ちしております。

日本OPヨット株式会社 ホームページ
http://www.op-yachts.com

管理人 航祐 e-mail
kousuke@op-yachts.com

航祐

追記:この記事がページトップにくるように投稿日時を修正しています。また、6月6日、本文を一部修正しました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。